お知らせ │ 岐阜の激安・格安レンタカーなら39レンタカーにお任せ下さい。

39レンタカー

ご予約・お問い合わせ

050-3531-1181 【営業時間】9:00~20:00 年中無休

MENU

お知らせ

営業時間短縮のお知らせ

2020年04月07日17:07 PMお知らせ

※お知らせ

 

コロナウィルス感染拡大防止の為

当面の間、営業時間を

9:00~17:00までとします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程よろしくお願いします。

尚、17:00以降に関しては、

要相談とさせていただきます。

 

ウルカ(Uruka)に掲載されました

2020年02月14日11:08 AMお知らせ

皆さんこんにちは!

先日,全国買取情報のウルカに掲載されました!

ウルカは車はもちろん、ブランド、衣料、電子機器、アウトドア、様々な買取の相場を調べたり

実際、売却できたりとインターネット版の買取情報を集約したサイトとなります。

39レンタカーは掲載されておりませんが、車買取トライの方は掲載されましたので気になる方は

是非チェックしてみて下さいね!

また掲載店が多く、他と比較できるのが良いところですね(^-^)

あの有名なバイセルさんなどの大手も掲載しているぐらいだから安心な情報サイトだとおもいます!

もちろん直接トライにお電話いただいてもいいですし、ウルカから経由してもらってもいいですので、

たくさんのお問合せお待ちしております。

気になる方は下記をクリック!!

——————————————————-
買取・質屋・回収業者の検索ポータルサイト uruka(ウルカ)

■TOPページhttps://uruka.me
■掲載ページhttps://uruka.me/shop/393/

 

レンタカー増台

2020年02月04日16:54 PMお知らせ

最近どのニュースを見てもコロナウィルス一色・・

病気に感染してしまうと肺炎をおこし、免疫が弱っていると死に至る。

そんなウィルスに効く特効薬がまだ出ていないとの事・・今後の情報も要注意ですね・・

さて、39レンタカーは通常通り営業しておりますが、レンタカーも徐々に増台していっております。

今では軽自動車からワゴンまで多くの車が増えました

特に軽自動車は人気で高年式車両がお手頃価格でレンタルできます!

安い車は不動の人気を誇り、ほぼ長期レンタルとして活躍しております。

安い車からちょっと高めなお車まで多種多様なお車を用意しております

お正月が終わり、2月は特にお問合せも少ない時期となっております。

それではダメだと言う事で期間限定ではありますが、

「ブログを見た」で1週間以上レンタルの方に10%OFFでご提供!!

どうです?

かなりお得じゃないですか?

是非この機会にご予約下さい!

お電話お待ちしております。

unnamed

 

12月より(お知らせ)

2019年11月12日16:20 PMお知らせ

秋も深まり、日中は過ごしやすい季節となりました!

朝、夜は寒く気温が大きく変わりますので体調には気を付けてくださいね!

さてさて11月も残り2週間ほどとなりました。

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ順次変更しておりますが、

12月1日より基本料金の10%が割り増しとなります

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

例えば24時間3,900円のお車を借りられた場合は390円が別途加算されます。

保険料もまた別途となりますが保険料はスタッドレス料金に含まれません。

あくまでレンタカーの基本料金の10%加算されます。

軽自動車36時間のご利用で5,850円だとすれば585円が加算されます。

こちらは2月末までの期間となりますので予めご了承ください。

11月末までのご利用であれば通常料金でのご案内となります。

たくさんのお問合せお待ちしております!!

 

無題

台風の脅威☔

2019年10月18日15:09 PMお知らせ

台風

 

10月に入って台風がそこらで猛威を奮っております!

最近では台風19号が関東地方を中心に大雨、暴風が吹き荒れました。

未だに予断は許さない状況となっておりますが、いち早く復興を願うばかりです!

岐阜でも先週の土曜日がピークとなり、営業に大きな影響がでました・・

ほぼ全員の方のご予約がキャンセル。

飛行機も電車も交通機関が全く機能しなくなりどこにも動けない状況となりました・・

そのせいか昼間の道路はまるで真夜中状態!

車がほとんど走っておらず、ガラガラでした・・

さて、台風が上陸の恐れがある場合はどのような行動が一番いいのでしょうか?

復習も兼てお伝えします!

 

・雨や風が強くなる前に、家屋の補強などの対策をしましょう!

・避難場所までの道順を確認しておきましょう!

・日頃からハザードマップで危険箇所や避難場所をチェックしておきましょう

 

上記の内容を事前に調べておけばきっと被害も少しは減らせるのではないでしょうか?

まだまだ関東は予断は許さない状況ですが、皆様もお気をつけください。