39レンタカー公式ブログ │ 岐阜の激安・格安レンタカーなら39レンタカーにお任せ下さい。

39レンタカー

ご予約・お問い合わせ

050-3531-1181 【営業時間】9:00~20:00 年中無休

MENU

39レンタカートップ > 39レンタカー公式ブログ

39レンタカー公式ブログ

営業時間短縮のお知らせ

2020年04月07日17:07 PMお知らせ

※お知らせ

 

コロナウィルス感染拡大防止の為

当面の間、営業時間を

9:00~17:00までとします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程よろしくお願いします。

尚、17:00以降に関しては、

要相談とさせていただきます。

 

おかしいと思わないか??

2020年04月07日16:53 PMスタッフからの~

本当に腹ただしい(怒)

何故、税金を払っている者たちが現金給付してもらえないのだろか。

世の中自粛ムードで仕事もろくにできない。

仕事がなければ、給料が減る。

1万、2万給料が減って生活が苦しくなる人なんて腐るほどいると思う。

それなら国民一人一人に10万でも給付したほうが国民の理解を得る事ができるのではないでしょうか?

正直、税金払うのが本当あほらしくなります

安部首相に言いたい。

本当に国民の力になりたいと思うならマスク2枚と言わず一人一人の給付した方がお金は周りますよ。

と、まぁ僕なりの持論ですので何とも言えないですが、

一世帯30万ではなく一人一人に現金給付していただけますように。

切実な願いでございます!

7a8255da342a69ed5ad166ed354fcec3_t

 

 

 

Our Hero

2020年04月06日13:00 PMスタッフからの~

まだ実感が沸かないのと、また戻ってきてくれるんじゃないか・・

そう今も思っている自分がいます。

そう先日、僕らのヒーロー志村けんさんがお亡くなりになられました。

こんなところで書きこむ事は大変失礼な事ではあるかもしれません。

しかし、いつもお茶の間を賑わせ、人を笑顔にさせる偉大な方がお亡くなりになられた事。

これは無視できずせめてブログだけでも綴らせていただこうと思い、ここに僕たちのヒーローである志村さんの

追悼の意を込めて書かせていただこうと思います。

と言っても志村さんとは知り合いでもないですが、身近な方が死んでしまった。

そんな感覚に陥っているわけです。

先日、志村どうぶつ園を拝見させていただきました!

それは生前の志村さんの思い出を振り返る番組でした。

人にやさしく、動物にやさしく、とても心温まる番組でした。

特にパン君と志村園長が抱き合う姿、まだ「遊ぼう」とかけよるパン君の姿。

それを優しく抱き寄せる志村園長。

とても感動致しました。

思い出すだけで泣けてきちゃいます・・・。

そして相葉君のコメント、山瀬さんのコメント、タカアンドトシさんのコメント。

一つ一つの言葉が心に突き刺さりました。

まだ死ぬには早すぎた。

また偉大な方がいなくなり慣れるには時間がかかるでしょう。

ただこれを教訓に自分の身は自分で守らなければいけません。

志村さんが教えてくれたのですから、決して甘く見ず自粛するなり自分なりに行動しましょう。

どうかゆっくりお休みになられて下さい。

志村さんは僕たちの心の中で生き続けます。

そして早くコロナが終息に向かいますように!

 

39レンタカー一同

 

ヒーロー

コロナなんかに負けません👅

2020年03月17日17:42 PMお得な情報

3月はタイヤ交換の時期・・腰がやられる季節がやってくる(笑)

昨日は真冬なみに寒かったのですが今日は暑い!!!

気温差が激しいので風邪にはご注意下さい!

さて、コロナウィルスの影響でキャンセルが相次いでおります・・・

確かに集団感染などリスクがありますからむやみに外出は控えられたほうがいいかもしれません。

ただ僕らも生活あります(笑)

このままじゃあかんのです・・・。

と言うことで限界突破格安車両入荷!!

まさに大特価(笑)

今なら30プリウスが24時間5,000円!!!!!!!!

そりゃびっくりしますわ(笑)

詳細はホームページに載ってますので覗いてみてくださいね!!

もちろん、プリウス以外にも軽自動車、ミニバンも在庫ありますよ~(^-^)

ご予約はお早めに!!

 

格安車両!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

優しいドライバー🚙

2020年03月03日18:54 PMスタッフからの~

最近、暗い話も身心ともに病んでしまうのでここで明るいニュースをお伝えします!!

本日こんな出来事がありました。

車の運転中、信号待ちをしていた時、横から大きな車がお辞儀しながら左折されました。

信号がになればもちろんみんな走り出します!!

走り出した後も約3秒間ほどでしょうか?

ハザードを付け後車に「ありがとう」のメッセージ!!

これはとても気持ちがよいです!

もちろん、お礼をされたくてしているわけでありませんが車のマナーとして常日頃気を付けております!

マナーを守れば感謝されることもあれば入れてもらって当然だと思う方もいるでしょう!

もちろんお礼をされない方もお見えです・・・まぁ少し寂しいですが・・。

ただやはりお礼をされるとやってよかったなって思えるんです!

お互い気持ちがいいですよね!

なんか少し得した気分になれますよね?

だから常日頃気を付けていること!

それは思いやりを持ちながら運転すること!

される時もあれば、する時ももちろんあります!

二度と会うことはないかもしれませんがそれがいつか自分に返ってくると思ったら優しい運転が

できると思うんです!

どうですか?

皆さん今一度自分の運転を振り返りながら優しい運転を目指してみませんか?

きっと幸運が舞い降りると思います(笑)

今日はそんな小さな出来事ですが、嬉しかった一コマをご紹介させてもらいました!

明日は晴れるかな~(笑)

 

優しい